◇> 得点システム
「リーサルアプリケイション」は、得点でエネルギーの最大値が上昇します。
ある程度でも得点を稼ぐプレイと、そうでないプレイとでは、プレイ感覚にかなりの差が出るでしょう。
一度この項にも目を通しておくと、後々役に立つこともあるかもしれません。


◇エネルギーフローボーナス
__エネルギー回復アイテムで最大値を超えて回復する場合、その余剰分がボーナスとして加算されます。
__<<計算式>>
__ [ 余剰回復量 ] × 10

◇ブレイクチェインボーナス(※体験版には実装されていません)
__敵を破壊した後、一定時間以内(チェインタイムが残っている)に
__次の敵を破壊するとブレイクチェインが発生します。
__ブレイクチェインが継続している状態で敵を破壊すると、ボーナス得点が加算されます。
__また、チェインタイムの残量も得点に加算されますので、
__テンポ良く敵を破壊していくと高得点を獲得できます。
__<<計算式>>
__ [ 敵基準得点 ] × [ 100 + ブレイクチェイン数×25 + チェインタイム残量%] ÷ 100

◇ブレイクインパクトボーナス(※体験版には実装されていません)
__敵に対して至近距離からダメージを与えると、
__ブレイクインパクトが発生し、ダメージが2倍になります。
__ブレイクインパクトで敵を破壊すると、得点が2倍になります。
__<<計算式>>
__ [ 敵基準得点 ] × 2


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