- 攻撃属性-
プレイヤーキャラの攻撃には、特定の属性が付加されているものがあります。 (キャラにより攻撃により異なります。 いずれは複数の属性を併せ持つ攻撃も登場する予定です。) |
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1.ロックオン |
攻撃がヒットした敵にロックオンマークが発生し、 ホーミング属性の攻撃がその敵めがけて 誘導するようになります。 ロックオンマークは自分が被弾するか、 敵との距離が離れすぎると消えてしまいます。 |
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2.ホーミング |
ロックオンマークの付いた敵が近くにいると、 自動的にその敵めがけて飛んでいきます。 今回の体験版にはありませんが、 将来的にはホーミング対象の数によって 効果が変わるものも存在します。 |
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3.ブレイク 本来はもっとも貴重で 当てにくい、 本作のカギとなる攻撃です。c |
ブレイク攻撃が敵にヒットすると、 その敵が撃った弾と、 その敵の付近にある弾がエネルギー粒子に 変わります。 特にルギッタの場合、 これによって多くエネルギーを得られれば、 すぐチャージを終えて連射も可能です。 |
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さらにブレイク後の敵は一定時間、 装甲値がゼロになり、攻撃1回ヒットごとに Chainが+1されます。 つまり、ブレイクした後は、 ヒットさせる弾数がものを言います。 ブレイク属性の攻撃は大抵連射に不向きなので、 他の攻撃に頼るなり、キャラを変えるなりしたほうが 賢明でしょう。 |
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4.エコー | 新属性 近日公開予定 | |
5.ボンド | 新属性 近日公開予定 | |
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